本日は、臨時休業とさせて頂きます! | ぷちがーでん るーく

ぷちがーでん るーく

街の小さな園芸屋さん

おはようございます!

本日は、臨時休業とさせていただきます。

今後も、水曜日は臨時休業になってしまう事が
多々あるかもしれませんが
申し訳ございません。



今日のブログは
昨日、お休みを利用してと 
あるところへお買い物!
でも、今月は多肉棚に投資したので、
ただただ、指をくわえて見て来たものを
パシャリしたから、それをご紹介!

うっひょ〜!樹氷〜!絶景です!
{38A014D0-68DA-4E3F-90DC-B361393F8B7B}

プロの方が作った葉牡丹リース
次元が違う美しさ!
{758B8A7A-08D1-4D76-ACD8-8D7C8FC26E4A}
 
素敵な多肉もいっぱいいたよ〜!
エンシノ
{AEDAAA6C-BBEF-404B-9E31-4D8DCD4EA554}

トゥクスパン、見事だな〜!
{652AE7B8-77EF-4778-8B67-518BAF19CC69}

ビンクザラゴーサ、画像よりももっともっとピンクになってて、ほんと綺麗だった!
{FC0D8322-ECE2-469D-B10F-9E3869554EF5}

アウレンシスも綺麗な色してたよ!
{ED00E0E4-BC47-4AC5-BE37-F90E1BC0EE4D}

サラボニー!こういう黒っぽい子が欲しいな〜!
{D5970396-5AD8-4FD7-A09A-86558EBB1616}

サンタルイス!
いい感じの紅葉してるよ!
{7D1660E1-ABE8-4599-894F-65BB1A015381}
今回は、ほんと指をくわえて見て来ただけてす!
るーくも、もっと頑張って仕入れないと、
と痛感いたしております!
頑張るからね〜〜💪



我が家でパシャリのコーナー!

霜の朝!去年みたいに、ばっか〜んと開かず
綺麗でいてくれてありがとう!
今は3.5号ボットだけど、もっともっと
大きくなるのかな?
{CF04E8BE-9E31-4B17-8FE5-12B3CD9AF07B}

ピクシーさんも、不織布が飛んで
雪を被っちゃったけど、元気だよ!ホッ!
{0CAF1298-59A6-408A-B44A-A02BA7A303E7}

魅惑の宵!
美しすぎて、いつまでも見ていたいよ!
{19B14E27-C2E3-41A8-BC28-48EF7274E062}

何度も何度も登場してる
アガボイデスプリドニス
でも、この子だけ少し葉が細いんだ!
{0CBA35FE-D00E-499E-BE5B-721A3EE07194}

ザラザラな葉っぱのクイテンシスさん、
少し爪先がピンクになって可愛いよ〜!
{708BE215-12DC-4EC2-8FAC-CD1BC1EF2FD7}

今日は、臨時休業となってしまい
申し訳ございませんでした。