ハートのリース! マクロレンズでパシャリも! | ぷちがーでん るーく

ぷちがーでん るーく

街の小さな園芸屋さん

おはようごさいます。

本日より火曜日は
ぷちがーでんるーくの定休日!
お休みなんです~!
ごめんね~!


昨日、○○親子さんの作品、
寄せ植えが増えました!

ハートのリースをほんとは2つだけど
おバカなニコちゃん大王は、同じリースだけを
パシャリしてました!(アホやん、泣)
もう1つは今度アップするね!
{2D68CA05-42B4-4D2F-B661-C52C90264556}

カクトロコ様の苗の銀武源をメインに
器の奇抜な色に負けない寄せ植え!
{37E90BF9-EAC6-4D68-B0C6-A237583F592E}

もう1つは、ルート66の器に
植えてもらいました!
器にぴったりなかわいい感じに仕上がってます!
{FD3AE22D-07E3-4A5A-B2F1-1C720EB9688D}

こんな感じで、るーくの売場に寄せ植えが
増えましたよ~~!




今日はお休みだから、我が家で
マクロレンズであれこれパシャリしてみたよ!

最初は姫秋麗、ちっちゃな虫がお散歩してます。
{8EB0665E-AE48-4F5C-BE94-CB87FB8EB40D}

ハオさんの、寿って子
ハオさんはどれも、透明感がたまらないね!
{2C890383-B494-47CF-987E-000C723AF7E8}

リトープスのアルビニカ、お肉の中には
養分がいっぱい詰まってんだろ~な~
{9DD98094-39C3-4BFA-8C7C-8EE351989022}

名無しのセンペルさんのベイビー
{B04D4E72-BEB2-43E2-9EE5-EA5A50A660B0}

これセダムのアクアクレアウトキラキラキラキラキラキラ
いつまでたっても名前はラベルを見ないと
思い出せない!でもかわいいっしょ!ラブラブラブ
{ADD85A93-97D6-4329-8BB6-6452E84C354C}
それをマクロレンズでパシャリ!
{AF4CD5FE-76EC-4FA6-AFDC-2737CB5E5166}

こんな感じ!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

5月29日のお肉の日は
楽しいイベントにしないとね!
なんか考えないと!と思いつつ
今日はお庭でまったりしちゃいますルンルン音符ルンルン