家族で鹿島スタジアムにGO・・・。 | SPEAK OF THE DEVIL

SPEAK OF THE DEVIL

OZの独り言

チビがサッカー見に行きたいというので、僕以外の4人で湘南戦に行きました。

超快晴で観戦日和、俺も行きたかった。

チビは学校で行ってるのでそうでもないが、姫は4年ぶりの観戦です。

奥様に至っては、16年ぶりくらいです。

チビはやはりというか・・・。

試合よりスタグルに夢中。

意外だったのは姫が試合を結構楽しんでたこと。

帰ってきて「めっちゃ楽しかった」って嬉しそうだった。

3点目が入った時の盛り上がりが、めちゃくちゃ高揚したらしい。

確かに古い人は、誰もが「トリプルカウンターアタック!」って叫ぶほど素晴らしいゴールでした。

鹿島も集客の為にあれやこれやイベントを行っている。

でも結局1番の集客力は、勝つ事なんだよ。

今年こそ何かタイトルを!

その瞬間は家族みんなで見届けに行きます。

まぁ俺と王子は次のヴェルディ戦も行くけどね。

がんばれ鹿島アントラーズ☆