けっかはっぴょ〜・・・。 | SPEAK OF THE DEVIL

SPEAK OF THE DEVIL

OZの独り言

「私、清真に行きたい!」そういって空手を辞めて、約1年と4ヶ月。

 

9日に入試があり、本日結果が結果が出ました。

 

 

中二の1学期の成績がオール3だった生徒が、清真に入れるだけの学力にあげるのにどれだけの努力が必要か。

 

我が子ながら、彼女の努力には敬服します。

 

最初清真に行きたいって聞いた時、まぁ無理だろうけど頑張って鹿島高校に入れるくらいになればいいやって思った。

 

勉強に打ち込んでも、最初は思うように成績が上がらず泣いていた。

 

それでもめげずに頑張って、30番前後だったのが今では一桁前半まで上げてきた。

 

努力が必ず報われるとは限らないが、努力しないと始まらないと教えられた。

 

よく頑張ったね、姫。

 

おめでとう!そして新たな目標に向けて更なる努力を。

 

お前ならなんでも出来る気がしてきたよ☆