私の人生、これでよかったんだなーって♡ | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

昨日は、お友達のRさんと

早めの夜ご飯をご一緒してから、


落ち着ける静かなカフェに移動して、ホロスコープリーディングセッションをさせて頂きました。





とってもスピリチュアルな方で、薄々自覚している才能についても、何度も繰り返しの同じワードが出て来て、なんかものすごく腑に落ちた〜🌟と、納得もらえて嬉しかったです〜🌸

どうもありがとうございました😊

𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃


まゆさん、今日はホロスコープリーディングセッションをありがとうございました✨


太陽と月のサインでは、

細かいところまで当たっていて、ひとつひとつ丁寧に解説してもらえたおかげで

色んな側面の自分を知ることが出来て、面白かったです!


ホロスコープが教えてくれるメッセージから、やっぱり私の人生は、これでよかったんだなーと納得❣️とても腑に落ちました✨


複合アスペクトからは

伝えたいことが、ぎゅっと詰まってるなと感じたし、


Tスクエアのところは

今までの振り返りと、今現在の自分、そのまんまで、


おかげでほんとに私の人生、これで良かったんだなーーと嬉しくなりました😊


𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃


鑑定については、こちらからご覧下さい♪


https://ameblo.jp/ozwmym-156/entry-12859182309.html


#占星術#西洋占星術#ホロスコープ#ホロスコープアート#星読み




image

 

 

image