MCに冥王星! | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。


4年前に、アートの講座を受講してくださってから、久しぶりにzoomでお会い出来ました✨(*'▽'*)





誰でもですが、自分のことは、意外とわからないものですよね。


こうやって、外から言葉で示されると

自分で、なんとなくそうかなー?と、感じていたことが、


ホントにそうだったんだ!って、意識の表面に上がってくることで、活かせるようになってくると思います✨


時期が来たら、持って生まれた、超パワフルなエネルギーを使っていってくださいね♡


ご感想をいただきました✨

𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃


ホロスコープは色々とかじりながらも、自分のことはさっぱりわからずで難しいですね。


みていただいた結果が、

とても良いことばかり!


といっても突拍子もないことではなく、なんとなく意識していた事柄だったので、

余計に嬉しかったです!

元気が出ます😃


現状もピッタリでした。


まだ様子を伺う段階ですが、

自分の得意を磨きながら、

そのときを待ちたいと思います。


MCに冥王星がとても印象的でした!

持って生まれたもの、先祖から引き継いできたものを活用できるよう、努力していきます😊


前向きになれる素敵な時間を

ありがとうございました!


𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃

https://ameblo.jp/ozwmym-156/entry-12859182309.html


#占星術#西洋占星術#ホロスコープ#ホロスコープアート#星読み



image

 

 

image