わたしのペットロス体験 | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

【わたしのペットロス体験】






この前投稿したリールのキャプションで、

当時撮影した動画や写真も使用して、

リール動画を作りました。


あの日、獣医さんから告げられた言葉


『出来る治療は全部やり尽くしました。


もう

‥お家に連れて帰ってあげませんか?


言ってる意味、

わかっていただけますか?』


その場面の動画を、

知らないうちに娘が撮影してくれていました。


あの子を抱きしめて

流した涙が背中の毛を濡らした


あの感触をよく覚えている。


自分の嗚咽が入っている動画。


やはり、心がきゅっとなるけれど‥


5年経って、ようやく見ることが出来ました。


楽しかった想い出も


辛くて封印したくなる、

あの最期のときも


すべてが大切な、タカラモノ。


𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃


🌟 あのコとの日々を慈しむ、永遠のメモリアルアート


丁寧に描き込んだ、

魂の宿ったようなリアルなペットの似顔絵をお描きしています。


その絵を受け取られた方々から


🐶『見たとたん、あの子が帰ってきた!と感動して泣きました』


🐶『飾っていると、絵と目が合うんです!視線が追いかけてくるんです!』


などと、たくさんの方に喜ばれました。

絵は、人を本当に癒すチカラがあるんだと、実感しました。


あの日の私と同じように、

辛い想いをしている方のお役に立ちたい。

少しずつ、笑顔を取り戻してほしい。


または、

そんなお友達に寄り添って、プレゼントしてあげたい方などに

心を込めて、制作していきたいと思います。


もちろん、今一緒にいる子の似顔絵も

お描きいたします。


オンラインショップ 🛒  minneで、

オーダーご注文をお受けしています!


minneのページはこちらからアクセスしてください。


https://minne.com/@luna20217






image

 

 

image