『私もすんごいひとだった』 | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

神吉直美さんの、ホロスコープリーディングをさせて頂きました✨嬉しいご感想を頂いたので、紹介させて頂きます。






ーーーーーーーーー

今日はありがとうございました😊

あらためて鑑定書で読み返すと、ホロスコープって凄いですね❣️


今迄占いが好きで色々占ってもらいましたが、共通していたのは大器晩成ということ。


今回どんだけ〜😂というくらい「芸術」という言葉が出てきて、パステルに関わっていて当たり前ということが分かりました😁


そして、私にも「144」が😍


自由にのびのびしているのがいいみたいですね🥰

自分自身と向き合える静かな環境が大切というのも、私が一人でカフェに行きたい理由なんでしょうか😅


今は自分も感じていた心身のリハビリ期間。

しっかりと準備して、自分らしく楽しく過ごせるようにしたいと思います。


ボンヤリ思っていたことも、今回腑に落ちました。

少々変わっているのも受け入れて、堂々とのびのびできます🤣

ありがとうございました❣️


ーーーーーーーーーーーーー

色々なお話しを聞かせていただくと


ホロスコープに書かれていることが、なるほど、こういう意味だったんですねー!って、納得したり、


同じキーワードが、これでもか!ってほど重複して出て来たり!もう、この才能は受け入れて認めてしまいましょう♡


って、なりますよね⭐️


自分の凄さを知らないのは、自分だけだったりします!笑


ホントの強みは、当たり前すぎて無自覚なことが多いですからね✨


興味のある方はこちらから!


https://ameblo.jp/ozwmym-156/entry-12859182309.html



image

 

 

image