避けてきた点描曼荼羅に挑戦 | 福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。

昨日は、大迫 弘美さんから、

点描曼荼羅講座Level.1を受講!


初作品が出来ました。




二年前にも、

点描曼荼羅にチャレンジしたことがあったけど、


ちょうど腱鞘炎が酷いときに受けてしまって(^◇^;)、

痛くて辛かった記憶しかなく。


私は点描曼荼羅は出来ない、向いてない!と決めつけていて。




年月が経ち、手首も強くなったので!?リベンジ受講しました。今日は楽しかった💕



よく見るといびつだけど!笑


まだまだ、使い辛いペンがあって、うまくインクが紙に乗ってくれない(;_;)


ペンと仲良くなれるよう、練習しないとです!





 
★作品画像をまとめて見たい方は