レース&闇の華 | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんばんは、結晶の花アートアカデミーパートナー校、れー夢式曼荼羅、神聖幾何学アート講師のまゆです。



翠 レース編み曼荼羅と、翠 パステル闇の華の

コラボ作品を描きました。





考案者が同じアートのコラボなので

違和感なく、馴染むような気がします。




まず、背景に闇の華を描きます。






画用紙に、全面パステルで黒塗りから始めます。


白いペンで描くのではなく



細いペン消しで、消して白く描いていますよ。







めっちゃ細かくなってきた!笑






繊細なレース編み風の曼荼羅です。






エレガントな雰囲気になって、嬉しいです💕










翠さんが残してくれた、この繊細な画法が

時間とともに風化して消えてしまわないように。
出来るだけ記憶が鮮明なうちに。


また、翠さんを知らない方にも、海外の方にも


ひとからひとへ

出来るだけ正確に伝えられて
広がって行けるように。


今、関係者の方々と体制を整えるべく、苦戦しつつも頑張っております。







 
 
 
★⇨薔薇講座  対面は福岡市内
各講座3000円 zoom開催は手数料+500円
 
 
 
 
受講料  6000円 対面は福岡市内
zoom開催は手数料+500円
お申し込みフォーム
 
 
★作品画像をまとめて見たい方は
★天使画オーダーご注文
★愛する「うちのコ」がアートに!