リブログ返しっ”「新しいことをやってみる」-素敵な出会い♡-” | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんばんは、まゆです。


私はかれこれ10年以上、


ハンドメイドのオーダーメイド制作品を、受注販売してきました。



でもそれは、飾り物メインであって、



かわいいけど…ときめくけど…



ないと困るモノや、あると役に立つ実用的なモノ系ではなく…



お客様側の購買意欲としては、残念ながら、弱い分野だと思う。



私も実は、飾り物系は、

あまり買わない方だ…(;´∀`)





なのになぜ、


私と同じく、製作者でありながら、飾り物系はあまり買わなかった、と言われるこの方が…



どんな気持ちで、どんな目的で

私にオーダーしてくださったのか?



そうしてみたら、どんな気持ちの変化があったのか。なにがわかったのか!



その目線で、綴ってくださいました!




「とりだより」Kathyさん





………………………



今までの私だったら

「これ なんか役に立つのかなあ」とか?

真弓さんビックリマークごめんなさいね

でも私は実際 こーゆーヤツでしたあせる

aya

 

 

 

似顔絵は作らないけど

 

普段は自分が作る側

作ってもらうということって

あまりなかったのよね

 

で、作ってもらうことにしたら

 

楽しみで楽しみで

待ってる間は目がハートラブ


…………


続きはコチラから✨



そうなのか〜✨

少しでも、いつもと違うことをしてみるって


やっぱり、世界が広がるし
楽しいし、気持ちいいんだな〜❤



違う目線からの、嬉しいご感想、
どうもありがとうございました(≧∇≦)



★モニター募集中!


 
 
★作品画像をまとめて見たい方はコチラ↓
 
 
★天使画オーダーご注文はこちらの記事から↓
 

★愛する「うちのコ」がアートに!
 
 
 
 
 
 
あなたの魂の設計図、人生の青写真を

れー夢式の技法、mewさんしずくアートで描き、お届けします。(鑑定書付コースも有り)

【募集】あなたの生命の樹を描きます♡