おだやかな波動”アニマルコミュニケーションZOOMモニター” | 福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

福岡・全国オンライン パステル・ 点描曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。

こんにちは✨

パステルアート作家、アニマルコミュニケーターのまゆです。


先日、アニマルコミュニケーションZOOMモニターを受けてくださったI様


15歳で亡くなった、クーちゃんの気持ちにアクセスして、お伝えしました。


とってもおだやかな波動が印象的なワンちゃんでした✨


まだまだ、ドキドキしながらなのですが

飼い主様のこころに響いてくれたようで、ホッとしました‼







許可を頂いたので、内容を含む感想を掲載させて頂きます✨




ずっと、パステルを拝見していて、

会ってみたい方の一人だった、まゆさんに、

ペットコミュニケーションで、6月に亡くなった我が家の愛犬に、私の心残りのことを聞いてもらいました。


最期に息を引き取る時に
私はうたた寝してしまって、

息を引き取るときまで診てあげれなかった事をずっと後悔してたので、



そこをどう思っているのか?

幸せだったのか?

聞いてもらったら

「そこ重要?辛い思いをさせたくなくて、寝たと思ったから逝ったんだよ。幸せだったし、満足だった。」


と言ってもらえて、安心して涙がボロボロ溢れてきました。


天国に行っても、好きなときに戻ってこれるんですって✨



その時【本当に良かった。】

その1言しか頭に浮かびませんでした。



あと、主人がまだ完全浮上していなく、

「クーちゃん、クーちゃん。」

「クーちゃんはずっと家にいるんだ!」

と言う毎日で………


「お父さんに何か伝えたいことないかな?」

と聞いてもらったんです。

「僕、天国にいるよ。落ち着いて、良い子がいたら、また迎え入れてあげてね。僕、嫉妬しないから。」

って。

「天国にいるよ。」の言葉に

「そうでしょ?」と思った私😅


主人に伝えるには、まだまだ先になるかもしれませんが…
いつか伝えたいと思います。


本当に可愛くて、純粋なチワワなのにチワワに見られないイケメンで、

無駄吠えもしない大人しい良い子でした。


私自身は、亡くなったことも受入れ、その時には留まってませんが、幸せだったと聞けて、更に1歩進めます。

まゆさん、ありがとうございました❤





ご本人のblogにもアップしてくださいました。ぜひご覧ください!

どうもありがとうございました❤



★モニター募集中!


 
 
★作品画像をまとめて見たい方はコチラ↓
 
 
★天使画オーダーご注文はこちらの記事から↓
 

★愛する「うちのコ」がアートに!
 
 
 
 
 
 
あなたの魂の設計図、人生の青写真を

れー夢式の技法、mewさんしずくアートで描き、お届けします。(鑑定書付コースも有り)

【募集】あなたの生命の樹を描きます♡