教えて頂きました✨”「金魚」からのパステリーナお茶会!” | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんばんは、まゆです。


昨日は、Skypeで

札幌の 松下郁子さん から

金魚のアートを教えて頂きました✨




が、受講されると聞いて

仲間に入れてもらいました❤


おふたりとも、どうもありがとうございました!


こちらが私の作品です。
夏らしくて、金魚、いいわ〜❤





ずっと調子の悪かったパソコンが

この受講前に、本格的にダウン(ToT)



どーしよーもなくて、スマホSkypeで参加しました。


講座後に、お茶会と称して
おしゃべり会をしたのだけど


スマホ限界!?

音が聞こえなくなったりして
残念だけど、途中で退席しました〜!



そして、翌日もオンライン講座の予定があったため、パソコンが即必要なので〜


ヤマダ電器に買いに走りました^^;


郁子さんの、詳しいレポはこちらからご覧ください✨


WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート

オーダーご注文はこちらの記事から↓







★ねこちゃんアートやミニチュアを販売中〜❣
 
 
 

★愛する「うちのコ」がアートに!
 
 




 
 
 
あなたの魂の設計図、人生の青写真を

れー夢式の技法、mewさんしずくアートで描き、お届けします。


【募集】あなたの生命の樹を描きます♡



 
 
 
 
【スピリチュアル・ご提供中メニュー】

「生命の樹カウンセリング」

★50分3500円
「アクセスバーズ」