ヴァイオレットイルカの生命の樹アート | 星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

星読みアーティスト・全国オンライン・パステル・ 曼荼羅 デジタルアート ペットの似顔絵 アトリエフレア

各種パステルのアート講座。点描曼荼羅講座、どうぶつ画講座など、リクエストによりご希望の日に、おひとりから開催します。オンラインでもわかりやすいと好評です。ペットの似顔絵など、アートオーダーもお受け致します。
西洋占星術ホロスコープリーディングも始めました。

こんばんは、まゆです。


K様の

人生のブループリント「生命の樹鑑定書」発行と、

生命の樹アートをお描きしました✨






アートは、

完全おまかせだったので、どうしようか悩みましたが


鑑定結果で、イルカとご縁が深いことと

ヴァイオレットのカラーが人生の使命として入っていたので


ヴァイオレットのイルカを入れました✨



キラキラと美しく仕上がりました❤


毎日眺めるだけでも
波動が整い、本来の自分らしい方向へ、導いてくれるのではないかと思います✨


アートがほしいけど
ご自身の、生命の樹鑑定を受けていないという方は


カウンセリングなしの
鑑定書発行(A4用紙4~5枚程度)のみ、

でも、お受けしています。


まずは鑑定書を読まれて、質問があったり、もっと解説が必要だと思われたら、改めてカウンセリングをお申込み頂けます。


★生命の樹鑑定書発行のみ 5000円

★カウンセリング追加 5000円

★生命の樹アート 4000円~7000円

なので
ご希望にあわせて、組み合わせてお選びください✨


 
あなたの魂の設計図、人生の青写真を

れー夢式の技法、mewさんしずくアートで描き、お届けします。


【募集】あなたの生命の樹を描きます♡



 
 
 
 
【スピリチュアル・ご提供中メニュー】

「生命の樹カウンセリング」

★50分3500円
「アクセスバーズ」
 
 
 

オーダーご注文はこちらの記事から↓







★ねこちゃんアートやミニチュアを販売中〜❣
 
 
 

★愛する「うちのコ」がアートに!