今日は台東リバーサイドで行われたDUMAU柔術大会にFREEDOM@OZから3人出場しました!!

小野くんはアダルト紫で出場して開始早々タックルでテイクダウンを奪い、その後のスパイダーガードで苦しみましたが、何とか凌いで見事に優勝しました!!

40オーバーでもアダルトで出場した本間さんは若い勢いのある相手を3人勝っての優勝でした!!今度はアマ修斗にも出ると言ってます!?素晴らしいです!!

そして自分はと言うと、全くいいところ無くクロスガードから動けずに、ルーチを取られて時間切れで惨敗でした(´༎ຶД༎ຶ`) オッさんなのにアダルトで出てますが、もう完全にオッさんでした(^◇^;)

毎週火曜日に一緒に練習しているU柔術も流石の強さで、磯崎さん、日野原さんと優勝でした。

今回、皆んな優勝して素晴らしい結果だったと思います。こんな強いメンバーと練習させて頂き感謝ですm(_ _)m  自分は今回惨敗オッさんでしたが、今度はちゃんと練習して次こそは勝ちたいと思います。オッさんもう少しだけ若作りして頑張りたいと思いますm(_ _)m OZまい。