今回、なんぶトリムマラソンの手伝いで初めて沖縄に行く事になった時に嫁がどうしても沖縄に行きたいと言うので、金曜日の子供が学校から帰って来てから、家族で一緒に行きました。

そして、初日はうちで指導もして貰った金内さんの家に泊めてもらい、次の日は朝から美ら海水族館に一緒に行って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)
{1B76C74E-4185-4A05-8C64-0DDD39935265}

お目当のジンベイザメ見れて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

{C29D3142-D0FC-40A3-A21E-6BC85B21EA68}

その後に、代表の松根くんに挨拶をしてからパラエストラ沖縄で練習をさせて頂きました。
そこで武蔵選手や、何と以前対戦させて貰った砂辺選手とも練習させて頂きました。練習帰りに砂辺選手に送って貰って色々と話をして、格闘技以外も色々と考えて行動していてとても感銘を受けました。4月15日に防衛線があるので1ファンとして応援したいと思います(^_−)−☆
{5DAA3B75-999F-468B-96BF-D731C5B65E05}

その後は、懇親会で朝まで飲んで。朝から、なんぶトリムマラソンと、次の日はキツかったですが何とか乗り切れました(^◇^;)


最後の日も金内さんのうちに泊めて頂いて、朝一で帰って来る感じのハードな旅行でしたが、色々と勉強になりました。目的の1つのサニーゴもゲットしたし(笑)是非また沖縄に行きたいと思います。今度はゆっくとしたいな(о´∀`о) OZまい。