明日の20:00〜21:30の総合格闘技は清水くんがセコンドで海外に行く為に小塚が担当します。ご了承下さい。

そして、2月4日(日)は、いよいよ仙三の初防衛戦です!! 東京MX TVで19:00〜21:00。abema TVでも完全生中継するのですが、地元の人間でも知らない方もいるので、前回の試合の時みたいに今度は仙三ホッカイロを蕨駅前で配りたいと思います!!
明日、2日(金)蕨駅前17:00〜18:30で配ります。1時間半あれば配り終えると思いますが、もし余りましたら次の日の17:00から配りたいと思います。お手伝い出来る方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。OZまい。

2月2日(金)

17:00〜18:30・仙三ホッカイロ配り(蕨駅前)

20:00〜21:30・総合格闘技(小塚)


{13D28C08-2867-4F4C-BB41-8CC1E53D62F0}