8月20日の試合からもう1ヶ月以上経ちました。
時が流れるのは本当に早いです...。
試合が終わってからやろうと思った事を色々とやってますが、やることが多過ぎてなかなか全部終わりません(^◇^;)

新たな事にチャレンジして行くのは大変なのは当たり前!!シッカリと戦略を考えて、今まで通りに誰に反対されても自分がこれだと思った信念は貫いて成功させて行きたいと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 今まで沢山失敗してもへこたれずにやって来ましたから(笑)

皆んながあっと驚く楽しい事をやって行きたいと思ってますので楽しみにしてて下さいね(^_−)−☆ OZまい。


{4C6A0FDD-F644-4BD0-A275-BC963FA1BDB1}