昨日は仙三のチャンピオン記念パーティーをやりました。沢山の方々に来て頂いて、本当にありがとうございました。仙三はまだまだこれから伸びる選手だと思いますので、今後とも応援宜しくお願い致します!!
{10A858B0-4F32-414B-B11F-B6471B7A6255}
{EA21C96C-FF08-42A3-9F80-1ECC622EC92F}

途中FREEDOM@OZの悪いノリで微妙な感じになり掛けましたが(^◇^;)  ありがたい事に最近の皆んなはシッカリとしているので、掃除もキッチリとしてくれたので、朝から通常通りに授業をやることが出来ました。本当にありがとうございました。
色々と反省点はありますが、良くはなってきていると思いますので、FREEDOM@OZに来てくれている皆んなが幸せになっていけるように少しでも手助けが出来ればと思います。OZまい。

{E71133AE-C316-4410-948F-ADF7E16812E6}