私の当たり前は誰かの非常識 | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

私にとっての当たり前は
誰かにとっての非常識

誰かにとっての当たり前は
他の誰かにとっての非常識だったりする

だけど
今まで私たちは
すべての人が同じ常識を持って
同じことを非常識として
誰もが同じ考え方で
同じものの見方で、
全てが揃ってないとだめだよねっ
ていう教育を受けてきた

政府もマスコミも教育も会社も
同じ常識をルール化してきた。

だから人と違う考え方を言ったりすることに非常に強い不安があって
仲間外れにされて、
村八分にされそうで怖い!

そうやってずっと本当に言いたいこと、
やりたいこと
嫌な思いをしても我慢して
いい子になって生きてきた

でもそれって本当に幸せなのかな?

人類の共通意識は
愛と自由と喜び以外に
たくさんのルールいる?

ルールがないと不安?
じゃあそのルール誰が作るの?
他人のルールに従って生きるために生まれてきたの?