”神様の名前と人の名前” | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

なんと、
一年前も、一昨日のブログと同じことを書いていました!

一年前のブログ下矢印


カタカムナと名前の学びは尽きず、
学ぶごとに出会う人たちも変化していきます。

つい最近出会った方との会話で
2030年までに人類の方向性が決まるという話を聞きました。
この10年間で地球から消えていくもの、残るもの、地球自体が生き残れるかどうかの流れが作られるそうです。
だから今沢山の宇宙からのメッセージを受け取る人が現れ活動し始めているそうです。

これが単なるデマやオカルトじゃないことは、カタカムナを学んでいると分かって来ます。

カタカムナを知らなくても
次々と発かれてゆく裏社会や、
近年の地球の激しい浄化の凄まじさを誰もが気づいているはず

この現実を目の当たりしている今こそ、
過去の因習や固定概念を破って
自分の真実と向き合い
素直な感情を受け止め
偏見や恐怖や曇りのない目で、
生き方を模索する時です。

私は私のやり方で
あなたはあなたのやり方で
今この瞬間から未来への一歩を踏み出さないと、今いる場所はもう土台が崩れ始めています。

一人一人が次の次元へ昇ることを決めなければ
地球は持たない

それはそれで悪いことではないけど
不完全燃焼で宇宙を漂うことになりかねません。


そんな時のために名前があるのです
自分の名(核)を響かせて
自分の本質にアクセスしてください

今一人一人が
「自分に何ができるのか?」と
真剣に向き合う時が来ています。


この先の未来は、
国でも、政府でも、企業でも、マスコマやタレントでも親でも夫でも彼氏ですらない
一人一人が各々の望む気持ち良い世界を模索しながら創造していくしかないのです。

私は出来ることの一つとして

高知リトリートを提案提供します

その為の京都お話会もします

昨年まで2年間ほぼ引きこもり状態で、
カタカムナと名前を追求し続けてきた私が知り得たカタカムナ人の生き方を、 

宇宙と地球と自然界の全てと共存共栄し、何万年も平和に暮らしたカタカムナ人の具体的な生活をお話しします。

私たちがどれほど間違った信念を持たされてきたのか
どれほど無知で、井の中の蛙だったのか、
そして、
想像を超えるほど豊かで大いなる愛に守られていたのか
なのに、
どんだけ逆走し続けていたのか?

知るだけで価値観、感受性は一瞬で変化します



高知のカタカムナお話会は⬇️も是非‼️