”すべての動物たちの為に声をあげます” | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

このデモを見て降りてきた
動物たちの声…
1人でも多くの人に
この声が届きますように


地球で最もか弱い人間を助けるために
たくさんの動物たちが生まれました

馬や牛は重たい荷物を運び
土地を耕す手伝いをしてくれました

豚は美味しい木の実やキノコのある場所を教えてくれました

犬は友達になって守ってくれました

猫はネズミを追っ払い、
安心と癒しを与えてくれました

森の小動物たちは種蒔をしてくれました

樹々は美味しい空気と、
家や便利な道具を作ることを教えてくれました

植物たちは豊かな香りとカラフルな世界を作って楽しませてくれました

虫たちは季節の移り変わりを教えてくれました

みんなの助けを借りて人間は地球に住み着くことができるようになりました

そして人間はどんどん増えて行きました

いつしか人間は自分を特別だと思い始めました

そして他の動物たちを邪魔者扱いするようになりました

動物たちはそんな人間のために命がけで伝え続けました

僕らも私たちも同じ地球の命だよ

怖がらないで仲良くしたいよ

思い出して、初めて出会った日のことを

人は一番無力な
1人では立つことも歩くこともできない、赤ちゃんでした

人間が今こんなに悲しくて辛くて苦しいのは、

悲しくて辛い思いをしてきた動物たちの思いを頂いてきたから

思い出して、
暖かくて柔らかくて優しいあの温もりを

まだ間に合うよ



わがままに育った人間たちの物語




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本当の自然と共存する生き方を体験しませんか?
高知の山の中で
カタカムナ人の生き方を語り合う
カムナガラの森のリトリートをします。



*********************************

【カムナガラの森のリトリート】

四国はカタカムナウタヒ33首に登場する神秘の国

そんな四国の大自然に囲まれた山の中の宿を貸し切り実施致します。

ありのままの自分にかえり

大自然と向き合う

3日間のリトリートです。 


【日程】2020515日(金)~23

【宿泊施設】 

考える村・酵素の宿「 光の種」


【主催者】

openheart』海景。&ちえ、coconsasa』ささちゃんと

私、赤間の4


【本リトリート期間中にご利用いただける施術】

open heart』の「Wレイキヒーリング」、「小顔レイキ」CoconSasa』の「霊視セラピー」又は「アートセラピー」、「メディカルアロマスキンケアワーク」

カタカムナのお話会(2回)

朝ヨガ&朝瞑想(2回) 


【お申込は⬇️からお願いいたします】

リトリート詳細とお申込みフォーム

 

*********************************

【お名前の読み解きのご案内】 

名前は人生で最も多く発する言霊。

カタカムナでは同音は同意語となり、

「氏名」は「使命」、「姓名」は「生命」となります。 


お名前の読み解きとは、

言霊、数霊、漢字の型霊で読み解き

今世生まれて来た使命や、

家族との関係、魂のメッセージをお伝えします!


【料金】  1名様3万円


詳細は申込フォームを⬇️ご覧ください

お名前の読み解き申込み

 

追記:180名以上を読み解いてきた経験から、読み解く私の意思とは別にまるで名前の持ち主にとってベストなタイミングを待っていたというような出来事がこれまでに幾度かありました。早く知りたい!というお気持ちは重々承知の上で、このような現象も起こりうることをご理解いただきお待ち頂ければ幸いに存じます。 

 

*********************************

【カタカムナ名前の読み解き講座・高知6回コースのご案内】 


本講座は日本の超古代文明カタカムナの原理を学び、

カタカムナの言霊の思念表を使って言葉の本質を読み解き、

この世に存在する様々な言葉の奥深くにある思念を学び

伝えていく少人数制の講座です。 


【高知6回講座スケジュール(予定)

時間 13:301630

1回目 2/9()2回目 3/15()

3回目 4/5()4回目 4/29()

5回目 5/31()6回目 6/7()


会場:高知市内セミナールーム


講座料:99,000 (税込)


詳細は申込フォーム⬇️をご覧ください

講座のお申込みフォーム

 

*********************************

【大豊梶が森のスギナ茶のご案内】 


人がほとんど足を踏み入れない

梶が森の雲海を見下ろす天空の地で、

澄み切った天のエネルギーを一身に受けたスギナ茶をブログの読者様にお届けしています。 


お名前の数霊が世界平和と同じ「百」という使命を持つ人が

飛鳥時代の過去生の研究を甦らせ、

大好きな梶が森で手作りした、

松果体を活性化させるミネラルとケイ素をたっぷり含んだスギナ茶です。 

スギナ茶ご購入のお申し込みは⬇️フォームからお願い致します。

スギナ茶お申込み

 

*現在受注は原かずみさんが担当しています。https://ameblo.jp/sasa-virgo/entry-12540135998.html

 

2019年のスギナ茶の生産11月末で終了しました。

梶が森は春まで冬の眠りに着きます。現在は秋までに作った在庫がなくなり次第販売を終了します。

来年は4月末頃から販売を再開致します。ご了承下さいませm(_ _)m


*スギナ茶はヤカンで煮出して飲むと栄養素がたっぷり抽出でき、一日中美味しくいただけます。

朝飲むと頭がスッキリ、夜寝る前に飲むとむくみ解消したという声が多く寄せられています。

*夏場は傷みやすいので乾燥した風通しの良い場所で保管ください。

*一つ一つ手作りの為大量生産が出来ません。お求めは一度に5個まででお願い致します。 

 

===============LINE@Facebookでブログの更新や各種情報を発信しております。ご登録よろしくお願いします。

Facebook  :  

https://www.facebook.com/eriko.akama.1


LINE@登録 :  

https://line.me/R/ti/p/%40hgc8432r