日本一を超えた高知 | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

温泉といえば美肌効果ラブ

日本三大美人の湯として有名な
川中温泉(群馬)
龍神温泉(和歌山)
湯の川温泉(島根)

だが…

高知県には
この名だたる日本三大美人の湯を
遥かに超える
超絶ハッ美人の湯があったびっくり



美人湯の美肌成分といわれる

ナトリウム-炭酸水素塩泉(弱アルカリ性)

 炭酸水素イオン(HCO3-)

日本三大美人の湯の含有量が

約800~900mg/Kgに対し


高知の「☆☆☆☆温泉」♨️の美肌成分は

1,740mg/kg

この数霊読み解くと…

統合して新しくなってとどまる‼️だよー

日本三大美人の湯の

2倍超え!!


更に!なんと!

弱アルカリ性: PH7.8

日本一❣️

7.8=調和を放つ!

しかも大人700円照れ


どこを取っても

日本一の美人の湯が

高知県にあったー❣️ 




それがここ下矢印下矢印下矢印

高知県安芸郡田野町の

『たのたの温泉』

「たのたの」の言霊は
分かれた時間を繰り返す
何から分かれたのか?

「た」は、ナと二の複合文字
数霊は、ナ(14)+ニ(32)=56(仏)
核の圧力から分かれて時間のある仏の世に
だわー

たのたの温泉の近くには

高知の中でも超僻地にあるにも関わらず

開店前から必ず行列の出来る

いごっそラーメン🍜もある


高知県秘境ふしぎ発見‼️

なぜ、こんな僻地の田舎の山と田んぼの中にいつも行列ができるのか?

しかも他県からの車ナンバー多しびっくり

確かに美味しいけど、高知市からでも2時間以上かかるし

雨の日も暑い日も寒い日も必ず開店前から並んでいる

ラーメンファンの底力と、

大将のひたむきな後姿に感動と共に味わう

秘境のいごっそラーメン

私も今日も暑い中傘さして並び

食後、たのたの温泉♨️に入ってて帰りました〜

リムジン前リムジン前リムジン前リムジン前リムジン前リムジン前