”””炭素からケイ素へ” 不思議なスギナ茶の緊急速報” | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

昨日、第一回目のスギナ茶を発送しました!

手作り感満載のお茶です



パッケージとか拘りたいところですが、 

外見より中身だ!というポリシー(開き直り(^^;;))でシンプルに徹しました。


昔懐かしい家内工業で作ってます。


しかも原材料は、

野草と太陽エネルギーだけという…

昔ながらの農家の家内仕事を

ネットという現代のツールで

クラウド(雲の上)からお届けしてますくもり


ネット用語は実はスピっていたという言葉の妙!言霊は本当に面白い🤣


もうお父ちゃんが荷を担いで、

苦労して山超えて売りに行く必要はないのです。


自営は自衛です

家内は叶い

太陽エネルギーは産(sun)業

くもりは蜘蛛、網はネットワーク雪の結晶そのものです



無駄な苦労を省いて地球にも人にも優しい仕事が出来たらいいなと思っていたことが現実になりましたラブおねがい


ここには何もない…

と思っていた高知の山奥で

邪魔者扱いされていた野草が

人類再生の鍵を握っているのかもしれない!

と気づいた時から私の世界は一転しました!


千年前から鎮守してきた氏神様に、このスギナ茶を飲む人々の福徳を祈願してきました。

甦り信仰の小津神社の大黒様


いつも最高の笑顔で参拝者をお迎えしてます爆笑

スギナ茶は毎週土曜に仕入れに行きます。

出来具合は天気に左右されます、ご了承くださいませ。



今日は久しぶりの青空、晴れ晴れ

家中の物干しまくりTシャツ