スナフキンがつけた名前 | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

うちの息子は物心つくころからムーミンが大好き
で、他の男の子たちが対戦ものやスポ根もの、ポケモン、少年ジャンプに夢中になっているのにも見向きもせずムーミンの物語に夢中な子でした。

おかげで私もムーミンの物語は全巻暗記するほど繰り返し見て、今では北欧に移住したいと思うほど親子でムーミンファンラブ

ムーミンの物語は子供向けにしては深くて、人生のヒントや気づきをもらうことが多々あります。

中でも印象に残った物語の1つに「春のしらべ」に登場する「ティーティーウー」のお話があります。


ティーティーウーは小さくて毛むくじゃらで、どうせ僕なんて誰も相手にしてくれないし、見向きもされないと思っている小動物。


旅の途中のスナフキンに話しかけ、
どれほどスナフキンに憧れていたかを伝え仲良くなろうとしますが、スナフキンに冷たく

「あんまり誰かを崇拝することは自分の自由を失うことだよ」

と言われます。
画像提供:https://www.google.co.jp/search?q=ムーミン+ティーティーウー&client=safari&hl=ja-jp&prmd=isvn&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwjYtOOg94_iAhUJQd4KHcx_DPcQ_AUoAXoECA0QAQ&biw=375&bih=549#imgrc=ymC6N9t8fqLUiM&imgdii=METZwU26vZsYpM



気を落として帰ろうとすると

「君、名前は?」

とスナフキンがおもむろに聞くのです。

するとその小動物は
「こんな小さな僕なんかに名前なんてないよ、もしよかったら僕に名前をつけてくれないか?」
とスナフキンに頼むのですが、

スナフキンは
「おやすみ」と言って
テントに入ってしまいます。

肩を落として帰りかけた時、
テントの中から
「ティーティーウーってのはどうかな?君の名前」

とスナフキンが応えます

その瞬間彼の表情はパッと明るくなって
「ティーティーウー!なんて素敵な名前なんだ!ありがとう」と目を輝かせます

名前がついた瞬間それまで陰鬱だった場の空気が一転し、スナフキンもティーティーウーも仲良く一緒に歌いだします!


遠い北欧フィンランドの名前の物語


名前は、そのものに存在意義を与えることが伝わる物語です。

人は愛するものに名前をつける習性があり、
ペットや車、自転車やぬいぐるみ、植物やお気に入りの道具に愛称をつけて大事にします。

逆に名前がないものに対しては
ぞんざいに扱ったり、無視したりする傾向がないでしょうか?


冒頭のティーティーウーは名前がないことで自尊心も存在意義もないまま生きてきた悲しみを感じさせる生き物でした。
でも名前をつけてもらえた瞬間、パッと明るくなります。

これほどの言霊パワーって他にあるでしょうか???

名前は使命、使命は氏名
カトリックや西洋では名付け親のことを「ゴッドファザー」と言います。
名付け親は肉親の親と同じくらいその子の人生に深く関わることを示しています。

名前は命と同じくらいに大切なもので、
その人の生命エネルギーの根元に届く波動が名前という言霊なのです。

実際、戦時中の捕虜は名前で呼ばれず、番号で呼ばれ、自尊心とその存在意義を徹底的に打ちのめされました。
名前を取り上げる行為は、人の生命力を破壊するほどの威力を持つのです。


最近私は、世界各地の名前に関する物語を集めてみたいと思っています。

名前の物語をご存知の方、是非是非教えてください爆笑


「ティーティーウー」をカタカムナで読み解くと、
次々と発信放射して、自然に伝わり短期間に生み出されたものとなります。

数霊は47で、引き離すという思念になります。

スナフキンにティーティーウーという名前をもらって、他者崇拝や依存から引き離し、自立することができたティーティーウー

でも、与えられたと思っていたその名前は
実は自分の強い願いを何度も発信したことが自然に伝わり生み出された名前であったということでしょうか。

やはり名付け親は自分の強い思いを受けとめてくれる人なんですね!

名付け親に振動を送る自分という存在が名前を決めていることに間違い無いようです照れ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お名前の読み解きとは


お名前を、

☆言霊で読み解き

☆数霊で読み解き

☆漢字の型霊で読み解き


それらを統合した解釈から

今世生まれて来た目的や使命、

ご本人と家系の魂の傾向やソウルメイトのことなどなど


魂からのメッセージを全てお伝えします!


魂の鑑定書とも言えるこのサービス


今後の人生の指針となるような深い内容です


いま辛く苦しい人には、暗闇の中の一筋の光のような


迷っている人には地図を手にしたような


上手くいっている人には確信と応援を得たような

そんな気分になれるサービスです


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名前は人生で最も多く発する言葉

名前には今世のテーマが秘められています!


お名前から受け取った魂のメッセージも全てお伝えします!


お申込は

ekokaisun@yahoo.co.jp


又はライン@まで 

https://line.me/R/ti/p/%40hgc8432r



詳細は⬇️をご覧ください

https://ameblo.jp/ozunoko/entry-12454445065.html


お名前読み解きを受けられた方々の感想はこちらをご覧ください

https://ameblo.jp/ozunoko/entry-12455652242.html


お名前読み解きイメージ動画はこちらから

https://youtu.be/xFZS-_2Rs_8