神様の名前と人の名前 | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

【神様の名前と人の名前】
これまで読み解いてきたお名前には
大日如来110
スサノヲ110
アマテラス85
クニトコタチ129
天孫降臨226
世界平和100
カンナガラの道143
と同じ数霊の名前があります。


もっともっとたくさんの名前データ集めると
人の名前は神様の名前と同じ役割を持つのではないかという面白いことに気づき
名前を読み解きながら研究を始めてます。

神様の名前ではないけど
世界平和と同じ数霊100の名前を持つ方も結構多いラブ

世界平和の神様がたくさん地上に生まれてきているのだなぁと嬉しくなります。照れ

お隣さんのお名前が「世界平和さん」
なんて知ったら、何より安心だなぁと思いませんか?


名前には地上で神様が肉体を持って人として生きて目的を果たす道が秘められていて、

自分の名前を日々発音するだけで、
自分をサポートして導く神様と同じ数霊(周波数)を出して交信しているとしたらびっくり

すごくないですかびっくり

みんな何気なく名前を口にするけど、
もし、自分の名前が

「アマテラス」キラキラという数霊だと知ったら


「大日如来」ラブラブと同じ数霊110(周波数)だと知ったら


自分の住んでるど田舎の地名が
「天国」流れ星と同じ数霊で、同じ周波数出してると知ったら

どーよ!

自分が神社仏閣そのものになりませんか

自分の名前を唱えて毎朝手を合わせれば、
自分にお賽銭あげることの意味や
自分を大切にすることの意味が腑に落ちますよね
なんとなく身綺麗にしてあげたくなるチュー


自分のこと嫌いとか
私なんか生きてる価値ないとか
クズ、カス、落ちこぼれ、ゴミとか
言える???

ボロ雑巾になるまで使ってポイ捨てするような働き方させる?

我が子が大日如来なら、虐待できる?
罰当たりそうでやだし、
大事にしてあげたくなるよねラブ

自分が神様なら他の人も神様ってことがわかるようになる


いつも呼び捨てにしていじめているクラスメイトや部下の名前が
「天孫降臨」ポーンだとしたら…

この世から自己否定や差別やいじめがなくなるかもしれないラブ

犯罪者の名前がアマテラスと同じ数霊だったら

アマテラスの死刑執行とか聞きたくないよガーン



じゃあ神様がなぜ犯罪起こすの?
ってクレーム聞こえてきそうだけど、

そこには本当の自分、魂と乖離して生きることによって生まれる、心身の飢餓状態が関係している。
いくら頭良くて、有名で裕福でも、魂と乖離して本当の自分で生きていないと、人は飢えを感じるようになる。
飢餓状態の人は共振して引き寄せ合って、そこに犯罪や戦争が起こる。

神から見放された人とは
自分が自分を見捨てた人なんだよね
自分が自分を愛してない人

自分が本当にしたい事をして生きてないから
何をしてもいつも物足りない感じがする

性欲って、本当は
持って生まれた性質を生かして生きる事だよ

使命を果たしたい欲求だよ、
だから本当の使命を生きていない人は
肉欲や物欲に走る
魂から乖離しすぎると
他人から奪おうとする
他者を支配しようとする
他者をコントロールして
飢えを満たそうとする。

自分神様の欲求を満たせばいいだけなのに…

このお話は長くなるので詳細はまた今度!



神々の名前の数霊と人名の数霊のデータ集めて比較したら、八百万の神が人の名前になっていることがわかるかも知れません❣️

まだ推測ですがこれライフワークにしたら
大変そうだけど(汗)楽しそうラブ


昨日の満月🌕フルムーン


名前の意識改革動画『THE NAME』
facebookで見てね