名前の意識改革 | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

只今、お名前読み解きメールは

ご入金確認順に作成して毎日送信していますメール


予定より早く届く方もいらっしゃると思いますので、メール📩やラインスマホのチェックよろしくお願いしますウインク  

※お名前の間違いや計算ミスなどありましたら、ご連絡ください。
訂正して再送信致します。


人によって内容量は異なります。
少ない人でA4用紙3枚くらい、
多い人では5〜6枚になります。


それは、
使命がシンプルでストレートな人もいれば、
あらゆる思いを抱えて統合させていく過程の人
魂の成長段階や現在のテーマの進捗状況によって
受け取るメッセージが異なるからです。


名前を含め全ての言葉には善悪がないことがよく分かります。

受け取った人の感情や心理状態が
その言葉をジャッジしているということを念頭に入れてお読みいただければ幸いです。

良い感情も嫌な感情も心の振動です。

心が震える言葉は善悪で判断するのではなく、
今の自分の状況や感覚を教えてくれるメッセージと受け止めてみて下さい❣️


毎日いろんなお名前と向き合う中で、
一人一人が今生に託された使命への想いの深さと、大きな愛を感じます。

魂のレベルでは誰もが愛に満ち溢れていることが伝わってきます。


名前を読み解くことで、
一人でも多くの人に自分が生まれ持った愛と勇気に気づいてもらえたら…

これって

名前の意識改革

だなぁ〜と思うのですラブラブ


私の名前「エリコ」は
映し出す鏡という意味を持ち、
見えない世界を映し出して見せるという使命があります。
何を映し出し見せていくのかによって
私の人生が創造されるということです。

それを知ったら、
他人に対しても自分自身に対しても
嘘や誤魔化しはしちゃいけない、
出来ない!
と思いました。

そんな覚悟で始めたお名前読み解きです。



毎日書きながら涙で文字が滲みます笑い泣き
(中1の息子に、母が毎日泣き暮らしてると勘違いされたほど笑い泣き)


1つの名前を読み解くと、
壮大なスケールの映画を一本見終えたような
長い物語を読み終えたような
そんな気分になります。

日々心が洗われますキラキラ有難いお仕事です。

そんな感じで1日に1〜2名のペースで
お名前と向き合うことは、
私にとって至福の時間ですラブ



上の写真は私の名前と同じ「Jericho(エリコ)」
の町。

この岩山にこもってイエスは40日間断食をして悪魔の誘惑と闘いました。

悪魔は、地位や名誉、お金や土地、人気や権力をイエスに与えようと囁きかけます。
最後にイエスはこう言います「私は私の信念にのみ従う」と…

そしてイエスは山を降りてエルサレムを目指すのです。
あのゴルゴタの丘まで…









昨日お名前読み解きイメージ動画をfacebookにあげましたので、一度ご覧ください。

名前が持つ神秘のイメージを膨らませてお待ちくださいね。