炭素からケイ素へ | 名前の読み解きとカタカムナ日記

名前の読み解きとカタカムナ日記

カタカムナで読み解く名前の読み解き
名前は生まれる前に自分で決めてきた使命(氏名)
全ての人に生まれてきた目的がある。
名前にはその秘密が隠されている

人の主要となる元素が
炭素(原子番号6の受容)肉体から
ケイ素=水晶 (原子番号14)核に変わる


肉体は単に命の容れ物ではなく
魂の光を放つ宇宙の星


核は光を放つエネルギーそのもの

肉体に光が閉じ込められていた暗黒の時代から

光を放つ身体(神体)として目覚める時がもうそこまで来ている


夜空の星も太陽も地球も私達も同様に
内側から眩い光を放射している
それが生命エネルギーだ


生命の光は交差し屈折し七色に輝き
地球を覆い宇宙の暗黒を照らし
虹をかける🌈

これからの地球の放つ光は
宇宙の架け橋となる

天の川銀河が塞がるかもしれない
地球にやってくる生命体が増え
人口はもっと増えて飽和するかも知れない
そんな不安を耳にすることもあるけど

一人一人の意識次第でそれは回避され
なんの過不足もない調和の星となる

そして、新しい元素が発見され人類は完成形をむかえる




私たちは光のエネルギーそのものであることが認識され始め、自己否定や無価値感といった感情は自然淘汰されていく

争いや苦痛を好む世界は
平和と愛の世界は分離し接点を失い、
見えなくなってしまう

これはとても静かな変化だから
気づかないかもしれない

10年後振り返った時
すっかり変わってしまった景色に気づくだろう


新世界へ漕ぎだしたいのなら…
自自己否定から自己愛に言葉を変えてみる

体の細部にまで自分の為にベストな選択をする

体が星そのもの
心と体をいたわることで
この星の環境は浄化される