こんちゃす(゚∀゚)

朝はヒーターとカーペットつけてるのに

10時過ぎたら日なたは暑い~~っっ(;´Д`)

写真撮ってたらジリジリ。

昨日より暑いです。





▼夏みたいでしょ。。

でもこの時間から日が当たるのはやっぱり秋だから。

夏は13時からしか日が当たりませんでしたから~





▼でかパリダ君が嬉しそうです。







▼影に置いている温度計…約26℃

日なたはもっと暑いっす(ーー;)









▼ラウリンゼがうっすらピンク

生長点はシャーベットグリーン

なにこの子。ちょー可愛い。









▼春にお迎えしたオブッシュフォリアもいい色です

この子は我が家で初めての冬、フリフリ系は寒さに弱いとか?

気を付けよう。

それにしても不格好だな~。笑

( ・ん・)?生長点・・・は?いずこ。







▼フレーヌ

ほんとこの方優秀!

狩ってよかった~~~~~ヽ(*´∀`)ノ


ちっとも型崩れしない(*´д`*)

形状記憶型?w

もっと染まれ~~~♪








▼夏に2階建てにリフォームしたすみれ牡丹

この後どうしましょうかね( ̄▽ ̄;)

ずっと2階建てのまま?

来年の夏に3階建てになったりしてw








▼やっと葉数が両手じゃ足りなくなった翁さん

じーさん。

ぴんくのじーさん。

可愛い可愛いピンクのじーさん。

ニキビも目立たなくなってきました♥







▼ブラウンになってきたブラウンローズ

狩ってきた頃 に比べたら葉数も増えて色づいて♥

お得感がますます増量中www







▼七福美尼もだんだんピンク~

子株まで先っちょピンク♥

はやく大きくなってぇ~ん♪




今日は熊本から母が遊びにきます。

そうです、多肉に一切興味のない母です。

私の愛する多肉を見て、「ただの葉っぱじゃん」と言いくさった母です。

ベランダ見られると呆れられそう。隠し通さねば!!


運転手の見返りにランチおごってもらおーっとヾ(@^(∞)^@)ノブヒーっ♥