多肉過疎地宮崎の

普及種しか置いてないはずの園芸店。


閉店間際滑り込みで偵察中、250円のコーナーで見つけました。


葉には小さなトゲトゲ、全体的に茶色がかっています。




まさかまさか。

いや、そんなはずは。

でも、もしかしたら。



淡い期待を胸に大事に持ち帰りました。
ヌッチャリの土を払い落とし、そーっと植え替え。


こここここここれってもしやまさかの



『ブラウンローズ』



でしょうか!?((((゜д゜;))))



某主婦の会ではMサイズで野口さんでした。
250円で狩っちゃったんですけど!!!



ほんとにブラウンローズかな?


どなたかおぶたろの右頬ぶっ叩いてくれません?(笑)


Android携帯からの投稿