AKB48の板野友美 去年のクリスマスイブに過ごした人と一緒にお風呂!写メまで取ったようだ… | 元ホストのozu(オズ)日記 ★気になるウワサを暴く!?

元ホストのozu(オズ)日記 ★気になるウワサを暴く!?

元ホストozu(オズ)が気になるウワサの真相を暴く!?気ままにブログを書いていきま~す♪

アゴの整形が気になるAKB48の板野友美が去年のクリスマスイブに

一緒に過ごした人がいるようだ…


しかしその方とは、一緒にお風呂まで入って

さらに、写メまで取ったようだが…









プライベートでの食事会の模様を互いのブログで公開するなど、

その仲の良さがたびたび話題となっていた板野友美&トリンドル玲奈。




誌面では2人が出会ったきっかけからお互いの好きな所、

さらには普段やり取りしているメールの内容まで、ファンにはたまらない

プライベートトークが仲睦まじい2ショットと共に掲載されている。




多忙なスケジュールの合間を縫って会っているという2人は、

去年のクリスマスイブは、2人で一緒に過ごしたよね♪」(板野)、

「せつないクリスマスイブだったよね(笑)」(トリンドル)

とまるで恋人同士のようなエピソードを披露。




さらに「一緒にお風呂入ったんだよね(笑)。

泡泡のお風呂!あの時撮った写メは絶対公開できないけど(笑)」(トリンドル)と

“裸同士の付き合い”も明かし、

「どちらかといったら私が彼氏役かなー。玲奈は意外と優柔不断だから、いつも“どうしよー”って。で、私が“これでいんじゃない?”みたいな」(板野)

とバランスの取れた関係性を語った。

(引用(モデルプレス)より)



この二人はとっても仲がいいようだね。

トリンドルの公式ブログでもお知らせしてるね。


トリンドル玲奈オフィシャルブログ「Reina」



同い年というのも、仲良くなりやすい共通点だよね^^