2NE1のすっぴん写真が話題… ほんと「誰??」 | 元ホストのozu(オズ)日記 ★気になるウワサを暴く!?

元ホストのozu(オズ)日記 ★気になるウワサを暴く!?

元ホストozu(オズ)が気になるウワサの真相を暴く!?気ままにブログを書いていきま~す♪

韓国のガールズグループ2NE1のすっぴん写真が今話題になっているね。

詐欺だ!とか、もろ韓国人とか言われてるけど、

そもそも2NE1って誰…



2NE1 トゥエニーワン / COLLECTION (CD+DVD)





ガールズグループ2NE1のすっぴん写真が話題になっている。

11日、あるオンラインコミュニティの掲示板には

「2NE1のすっぴん、君たち誰ですか?」というタイトルの写真が掲載された。

写真にはDARAを除いた3人のメンバーの姿が収められている。

ステージでの強烈で派手な姿とは違って、カジュアルな服装とすっぴんなのか化粧気のない顔が視線を引き付ける。

この写真を見たネットユーザーは「最初は『誰?』って感じですね。

でもずっと見ていると初々しい魅力がありますよ」

「CLの目が半分になっちゃったけど、これが本物のすっぴんだよね」

「化粧を落とした顔もまた違った魅力があるね」

「DARAのすっぴんも見たい」などの反応を見せた。

(引用「Kstyle」より)



2NE1 (トゥ・エニィワン) - 2nd Mini Album i'm the best


すっぴんは初々しいといっても変わり過ぎです…。

ネットでは…

「芸能人としてではなく、一般人として見ても、見事なブサイク。こんなブス久々に見たわ。」

「韓国の芸能人なの?整形してもこの顔?」

「彼女らを知らなかったので日本オフィシャルサイトみてみたらアルバムジャケがあった。で、見てみたら・・な・・・なにこれ・・・詐欺だ~!!!(大笑) このスッピン画像の右・シーエル、左・ミンジでいいのかな?(って確認しないとわからんのだがw)、ここまでスッピンがヒドイとはね。 ほんと、誰かがいってたけど‘いかにも!’って感じのソノお国の顔しとるわな!! でもここで思った・・整形が当たり前のソノ国にあって、彼女らは‘まだ’してない(してないんだよね?ね?)わけだ。好感持てるぞ。」

「あくまでも韓国国内では、カワイイとされるレベル。」

「こんなもんでしょ。 日本のタレントやモデルだって、すっぴん見たら「誰?」なんてざら。」


まぁコレをきっかけに、名前が売れたらいいですね。