「羅り瑠れ櫓」=ラリルレロ、の和風ハンバーグセット! | 長浜の海坊主~Run and Think~

長浜の海坊主~Run and Think~

止まってる暇はない!
走りながら考えるのじゃ!!

臥龍山荘の見学を終え、お昼時だったので食べログのアプリを立ち上げ
近くのお店を検索してみると、’羅り瑠れ櫓’なる読めないお店が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ハンバーグの写真がアップされていたので行ってみました。




お洒落な看板です。



’和風ハンバーグセット’が店一の番人気のメニューのようです。

’イタリアンチーズハンバーグセット’と



’焼きカレー’も気になったんだけど(カレーにツナ!?)・・・



やっぱり一番の人気メニュー=和風ハンバーグセットを注文。

ちょっと時間がかかったなぁ~(日曜日だからよかったけど、平日のランチタイムだったら
この待ち時間なら行くのにためらいます。)




大根おろしにネギが散らされた和風ハンバーグ



肉厚で食べ応えが美味しかったよ!
サッパリ味のタレがGood!!



サラダも申し訳程度ではなくしっかりとした量がありました。




わかめスープはかなりの薄味(  ゚ ▽ ゚ ;)
もう少ししっかり味があった方が嬉しいなぁ~



栄養バランスの取れた美味しいランチでした。
ご馳走様でした。

そうそう、店名は’ラ・リ・ル・レ・ロ’と読みます!


羅り瑠れ櫓カフェ / 伊予大洲駅西大洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3