愛媛駅伝、悲喜こもごも | 長浜の海坊主~Run and Think~

長浜の海坊主~Run and Think~

止まってる暇はない!
走りながら考えるのじゃ!!

予選会だった’しおさいクリテリウム駅伝’や’大洲市駅伝’あるいは
参戦したレースで競ったランナーが’愛媛駅伝’に勢ぞろい!
特に各チームのエースが出揃った1区は本当に激戦でした。

高校生を含む県内トップクラスのチームが出場した1部のランナーには
全く歯が立たなかったけど、クラブチームの2部では先ず先ずの好成績を
収めることができました。

目標の35分台を大きく上回る・・・


<1区10.5km:34分14秒(AVE:3分15秒/km)>

0~1km:3分12秒
1~2km:3分11秒
2~3km:3分11秒
3~4km:3分20秒
4~5km:3分14秒
5~6km:3分12秒
6~7km:3分18秒
・・・

以降、ガーミンの記録がおかしいので省略
各チームの記録は明日の愛媛新聞でご確認下さい。



ごめんなさいm(_ _ )m
記録的には大満足なレースでしたが、競技人生の中では最も思い出したくない
大会となってしまったのでコメント欄はクローズにさせて頂きます。