皆さま、こんにちは😃


明日7/21、やぎ座満月を迎えます🌕

今回は2回目のやぎ座満月てすびっくりマーク


前回のやぎ座満月で


自分の枠を超えて 

自分の思い描く未来へ向かって行きましょうビックリマーク


と、お伝えしました!


今回もまた、自分を変えて進化していくチャンスです!!


『枠』を超えた方も

今から超えていく方も


前回同様、

不要な価値観を手放し

その空いた部分に

これからの自分の進む方向性を入れて行きましょう❣️



『こうなりたいビックリマーク』 『こうなったら楽しい!!


そう思うことを


今、実際に起きているかのように、楽しく

想像してみましょう😌



想像することから

未来は創られていきます!



想像した思いが強いと


なりたい自分になれるように

行動し始めるはず‼️


そんな皆さんの強い思いを

やぎ座のパワーが後押しをしてくれますびっくりマーク


自分らしく輝いていきましょう!


何をするにも心から楽しんでいきましょう音譜



宇宙は とてつもなく素晴らしいことを

      皆さんに起こしてくれるよ♪



最後までお読み頂き有難うございます🙇‍♀️