皆さま、こんにちは😊

 

本日622は、やぎ座満月です🌕

やぎ座は積極的に自分らしさを発揮し、「0」から「1にすることを目指す力があります♑️

 

前日の621は夏至で、この影響も受けて、ここから大きく流れが変わっていきますびっくり

 

どのように変わっていくのかはてなマーク


      ダウンダウンダウン

 

・見えるものから見えないものへ

・自分が良いと思っていた価値感を手放したり

 

 

自分が、「こうなったらいいなぁ~という理想を思い描いてみましょうニコニコ

(実現できるかどうかは考えずに)

 


そうすると、自分の理想に進みたいけれど、今までの「価値感が「」を設けてしまい、「その枠をこえると危険!」「枠を超えることが怖い!」と思ってしまいがちです!

 


ですが、これからはその「枠」を超えて、枠」を取っ払おう!と決意することもありそうですびっくり

 


そうなると、あとは自分の理想の未来に向かって前進あるのみですビックリマーク

 


今回は、自分の中に、理想を阻む価値感がある!という事に気付くことが大切です

 

気付いて、いらないと思えば、手放して身軽にすることができます😌

手放して空いた部分に、月からのエネルギーが飛び込んできます✨

 


そして、更に進化したり、もっと楽しい状況に変化していきそうです爆笑

 

 


2024年にやぎ座満月は今回を含め2あります

(次回は721


これはとてもレアびっくり



このことからも、やはり、自分らしさを表現していくことがテーマになっていくでしょう❣️

この時期をポジティブに受け止めて、テンションを上げていきましょうアップ

 


そして、「無駄」と思うことを大切にして、丁寧に日々を過ごしてみましょう

 


この「無駄」が「ゆとり」となり、心もご機嫌になり、新しい自分への発見に繋がっていくでしょうびっくりマーク

 



宇宙は想像を超える

嬉しいことを起こしてくれるよ

 

 

最後までお読み頂き有り難うございます😌