皆さま

こんにちは爆笑


5月のスケジュールをお知らせします😌


いつもお越しくださるお客様も、初めての方も、いつでもお気軽に 乙珠みくもにお話をお聞かせくださいね照れ

心よりお待ちしております❣️




さて、『幸せ』とは何なのかはてなマーク


これについて、私の好きな作家さんが語ってましたので、皆様にも少しお伝えしたいと思います😌



なるほどな‼️

と思いました✨


私たちは、『〜しないと幸せになれない!』と思いがちになりますが、

本当は、幸せってすごく身近にあるんだなと実感しました❣️


そう思うと、


自分のそばにいてくれる家族

そして

私を訪ねて来てくださるお客様の存在が


本当にとてつもなく幸せだと改めて感じています😌


いつも本当に有難うございます❣️


5月もよろしくお願い致しますウインク