皆さま、こんにちは爆笑

 

今日からブログを始めます!

読んで頂けると嬉しいです照れ

 

 

まず、

乙珠みくもとは、どういう人?

 

現在、占いのアリーナイオンモール新小松と白山で鑑定師として活動してます!

新小松は週4〜5回、白山は週1回出演しております。

 

性格につきましては、基本的に優しいと思います。

クールに見られがちですが、中身は情熱的で、時には熱くなりすぎることもありますメラメラ


そして、時には厳しくなることも・・・汗

厳しいのは、愛情と受け取って頂ければ幸いです😌

 

どんなことでもお客様がお話しやすいと思いますので、お気軽にお越しくださいね❣️



そして、昨年の12月13日発売の「anan」という雑誌に占いのアリーナが紹介され、その中で、私、乙珠みくもも紹介されました✨





そしてもう一つビックリマーク

「占い地域メディア」にて、「石川の当たる占い館、占い師」として、


占いのアリーナ新小松と、私、乙珠みくもをご紹介いただきました!!



どちらも私には恐れ多く、大変嬉しいことです✨

本当に皆さまのお陰と思っております😌

いつも有難うございます🙇‍♀️

 

これからも皆さまのお役にたてるよう精進いたします!


どうぞこれからも、よろしくお願い致します❣️