VIVID SYDNEY Drone Show | ママのシドニービーチライフ(続編)

ママのシドニービーチライフ(続編)

2006年オーストラリア移住後、2014年4月~2016年9月まで日本で過ごし、またシドニーへ戻ってきました。8才年の差姉弟の母の日常を綴るブログです。

2007〜の旧ブログ『ママのシドニービーチライフ』
➡︎ http://ameblo.jp/ozstep/




こんばんは。ozstepです。
数あるブログの中から、
ご訪問下さり、ありがとうございます
お願い



VIVID SYDNEY 2023

 TODAY'S
 
ドローンショー


昨日は、風もなく、

意外と暖かい夜でした。


久しぶりに

夜のウォーキングへ。


歩き始めたら、

いきなり雨が降り出したけど

ハーバーブリッジに着いたら

止みました昇天



今年のビビッドシドニー





橋の上から様子を伺ってみると

去年より人が多い。



橋の上も人が今年は結構いました。

観光客が戻って来たからでしょう。


今年も橋の上から見ることに。



カメラショーが始まる前になると、

海の上も船が沢山集まってきました。




宝石を散りばめたみたい

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


9:10pm start

10分間のドローンショーです。


すごくよかった飛び出すハート

今年はストーリー性があって、

アボリジニのドリームタイムが

メッセージに込められてそうな作品だった。



まさかの携帯ストレージが

一旦フルになり、

地球地球に変化したところで

動画止まっちゃった真顔







ドローンショーは、

昨日と明日だけみたい。



シドニー旅行中なら

ぜひ観て頂きたいにっこり


明日がラストチャンスですキラキラ



最後までお読み下さり、

ありがとうございますお願い




父の日ギフト