ボンダイJCTにアジアンスーパー | ママのシドニービーチライフ(続編)

ママのシドニービーチライフ(続編)

2006年オーストラリア移住後、2014年4月~2016年9月まで日本で過ごし、またシドニーへ戻ってきました。8才年の差姉弟の母の日常を綴るブログです。

2007〜の旧ブログ『ママのシドニービーチライフ』
➡︎ http://ameblo.jp/ozstep/



こんばんは、ozstepです。

今年の母の日は、花より団子をやめて
カーネーションにしました。
週末待たずに母から届いたよと連絡がにっこり





\ボンダイジャンクションにオープンした/

アジアンスーパー『SUMMIT』 



EASTGATEに

最近、アジアンスーパーが

オープンしました。


Shop 31/71 Level mezzanine,

 Spring St, Bondi Junction NSW 2022





ボンダイ周辺には

小さいアジアングロッサリーしかなくて

そこがアジア人には

ちょっと不便だった。


新しいアジアンスーパー

出来ないかなぁと

思っていた矢先に


アジアンスーパーが

開店したと聞いて


仕事帰りに

寄ってみましルンルン


























最後までお読み下さり、

ありがとうございますお願い