日本産の焼き芋。
すでに石焼き芋になっていて、冷凍されて売っていました。
チャッツ、焼栗売っているぐらいだから、焼き芋も中国人好きそうー。
初めて見たから、最近、売り始めたのかな。
2本入り 2ドル99セント
さっき、レンジで温めてみたら、久しぶりのあまーい焼き芋が美味しい!
ポンポンも食いついた。
好き嫌いに食わず嫌いもあるポンポンが、日本で暮らしている間に、好きになったものの1つが、石焼き芋。
幼稚園の延長保育帰りに、お腹が空いて、スーパーに寄ると、焼き芋コーナーの匂いが気になったらしく、コレ何❓というので、買って食べさせてみたら、めずらしく食いついて以来、見つけると、アレ買って
と言われます。
安納芋みたいなサツマイモがシドニーでも買えるらしいけど、おうちで、石焼き芋はできないから、買ったことがない。
オーストラリアのサツマイモにはない甘さとしっとり感。
お正月に日本帰ったら、美味しい焼き芋が食べたい
