その中でも「The Ordinary」の最大の魅力は、独自に研究したハイテクノロジーかつ高品質な成分を含んだスキンケア製品を驚くほどリーズナブルな価格で販売していることだそうです。
Pricelineでも一部販売されてますが、実店舗で、テスターを試したり、スタッフに聞いて買いたかったので、土曜日にRocksのショップへ。
今、キャンベラもPop Up Storeが出来てるそう。
スタッフがフレンドリー。
店内もパッケージもシンプル。
真っ白
よく手に取るスキンケアプロダクトとは少し異なります。
レチノールやピーリングの乳酸、ビタミンC、ヒアルロン酸など、濃度も肌質やお肌の状態に合わせてが選べること。
オーストラリアだと若干プライス上がりますが、それでも主婦にはありがたい価格帯で、セルフケアをサポートしてくれそう。
探していた2%レチノールを購入。
他にも試したいのがあったので、近々また行こうと思います。
カラーバリエーションが豊富
こういうファンデーションは、ワタシはずっと使っていないのですが、TAFEでメイクの授業の時に、色んなスキントーンの人種の生徒がいるのに、スクールにはブラウン系はなかったんです。
しかも低価格
毎日、朝8時からスタート。
なのに、作業がゆっくりすぎ
今日は防水の作業の最初の工程を半分だけ。
これ乾かすから、また明日半分と今日は帰っていったけど。
その前の作業、怠けすぎ
タイルと防水加工をはがした翌日。
昨日は、作業は1人だけが来て、彼は電話してたり、ボーっとしてたりする時間長すぎ。
彼のお国柄なのか?
時給稼ぎなのか?
オーストラリアな色んな人種がいるから、仕方ないんだろうけどね。
先週もボスに作業が遅いよ
と叱られたのに、ボスにムスッとして帰って行った。
ボス、ちょくちょく指示に来るのに、一緒に居ないからダメなんだよ
結局、今週末までの予定が、来週の火曜日までかかるらしい






