中目黒ってオシャレな街なのか、店によってはランチもお高いんですよね。
でも、そんな中・・・

さて、中目黒での昼食。12:00ちょうどに出ると、人気のお店では行列が出来ています。
勿論、行列なくとも、美味しい隠れた名店もあるわけですけどね。

土地不慣れなので、会社の同僚とジプシー状態。でも、その中で、鳥料理屋に行ってみようと声が上がり、仲間の1人が以前 行ったことのあるお店に。それがこちらの

鳥元

中目黒駅から1分程度。非常に近い。
看板も出ており、あらかたの場所さえ分かっていれば、ほぼ、迷わないでしょう。

備長炭を使った炭火焼きで、比内地鷄など素材にこだわった料理を提供してくれるチェーン店ですよね。
オーダーしたのは、
もりそばとごはんが付いた
「せいろ小丼セット;870円」

運ばれてきたとき、蕎麦の量の少なさにびっくりしたが、どうやら二段になっているようで、
あーーよかった。
上品すぎてお代わりしないといけないのかと思っちゃいました。

これだけついて870円in中目黒ならお安いですね。

でも、ここ鶏屋さんですよね。次回は鶏料理にしておこう。

 

 

————————————————

 

 

↑↑↑グルメランキング参加中。

ぽちっとしてくれると嬉しいです!

 

========================================

※ちょっとした空いてる時間で小銭稼ぎ。

(大金にはなりませんけどね)

ポイントタウンのご紹介。

私もやってます。今度その後をレポートしますね。

詳しくはこちらのページで!!→ここ

鳥元 中目黒店居酒屋 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3