仕事の関係上、東京ビッグサイトはよく訪れる。今回はりんかい線を隔てたお店。

さて、イベント準備に東京ビッグサイトを訪れた。いつもなら、建屋内にあるお店で昼食を済ませてしまうが、時間もあったので、国際展示場正門駅を越えて出かけた。

確か、日本そば屋があったはずと思ったが、ビルを間違えたのか、フロアーが違うのか見つからない。そこで、選んだのは、

チムニー 東京ビッグサイト前店

13:00近くのせいか、このビルにテナントで入っている様なサラリーマンもほとんどおらず、空いています。
注文は、

日替り麺と丼セット

今日の麺は、温玉付き冷したぬき。
丼は唐揚げ丼 です。

ちなみに、私の知る岡山のうどんでは、天カスはタダで、勝手に好きなだけ入れればいいので、たぬきうどんは存在しないと思う。

なんだぁ?店員さん、水ぐらい持って来いよと手招きすると、「こちらに・・○△×◻︎」。
なに、言っとんじゃ?と行ってみると、
ジュースやら烏龍茶やらアイスコーヒーやら・・・。
あら、ドリンクバー付きだったのね。

食事の味は普通でしたが、ドリンクバーが付いて700円なら安い!

 

————————————————

 

 

↑↑↑グルメランキング参加中。

ぽちっとしてくれると嬉しいです!

 

========================================

※ちょっとした空いてる時間で小銭稼ぎ。

(大金にはなりませんけどね)

ポイントタウンのご紹介。

私もやってます。今度その後をレポートしますね。

詳しくはこちらのページで!!→ここ

チムニー 東京ビックサイト前店居酒屋 / 国際展示場正門駅国際展示場駅有明駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3