5月から7月までは、イベントが目白押し。
そんな時の私の昼食は・・・

東京ビッグサイトでイベント見学です。
イベント会場内でお弁当も売ってたりしますが、結構高い。
かと言って、道中のコンビニで買おうとすると、とてつもなくレジに並んでします。
そんな時、よく利用するのがこちらのラーメン屋さん

那の福

西館でのイベントの昼食はたいがいここで食べてます。
白濁の豚骨ラーメン。分類は博多ラーメンでよいと思います。
麺が細いので、(会社の食堂よろしく)あっという間に茹で上がり、
食べ次始めることができます。
100円で替玉も食べれます。

結構、私のお気に入りです。

 

————————————————

 

 

↑↑↑グルメランキング参加中。

ぽちっとしてくれると嬉しいです!

 

========================================

※ちょっとした空いてる時間で小銭稼ぎ。

(大金にはなりませんけどね)

ポイントタウンのご紹介。

私もやってます。今度その後をレポートしますね。

詳しくはこちらのページで!!→ここ

那の福ラーメン / 有明駅国際展示場正門駅国際展示場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3