よく、この前を通るのですが、前回昼食に訪問した際、いっぱいで入れず、今回はリベンジです。

 

龍門 目黒店
03-3493-8771
東京都品川区上大崎2丁目27-3 山田ビルB1
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13051024/

 

まさに目黒駅の目の前にあります。

 


定食かラーメンかだいぶ悩み、ラーメン好きの性分なので、やっぱりラーメン。
でも、麻婆豆腐も捨てがたく…麻婆麺を注文。
注文して気がついた。
メニューの隅に、ランチセットには、
ザーサイ漬
酢もやし
杏仁豆腐
スープが付くらしい。
その上、ごはんはおかわりもできる。
なんてこった!
と思ってたら、目の前に、
杏仁豆腐、ごはんが運ばれてきた。

なんと、麺もランチではセット扱いらしい。
これは素晴らしい。コスパ最高!

 

 

麻婆麺のお味は、山椒がよくきいていて、求めていたピリ辛さです。
麺をすすると程よく麻婆が入ってきて、非常に良い!豆腐もたんまり入ってます。


次回は、麻婆豆腐単品を注文します。


お勧めのお店です。

大満足!

ごちそう様でした。

 

 

龍門 目黒店四川料理 / 目黒駅不動前駅白金台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8