ここのトムヤムラーメンはやみつきになるはずです。

私は年に幾度か通ってます。

今回紹介するお店は、広東料理のお店

桃李
045-625-6743
神奈川県横浜市中区本牧三之谷21-7
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140106/14001507/



本牧通り沿いにあり、車で行くには、何ら問題ありませんが、駅から歩くとなると、最寄りは山手駅かな?
わたしはチャレンジしないかな。行きは良くても帰れない。
駅から、1.7kmと書いてあります。

お店前に2台の車が停められるスペースがあります。(エントランスを潰せばもう1台いけるかな)

 

さて、ここのお店は広東料理なわけで、
フカヒレや燕の巣など紹介したいところだが、ここに幾度も通うも食べたことがない。

食べるのは、決まってトムヤムラーメン。
これがお気に入り。




パクチーも入れてもらいたいところだが、
具沢山なので、大満足。

辛さ、すっぱさも申し分ない。
(わたしの中では、スープは豚骨ラーメンの様なものでなく)トムヤムクンなわけで、ためらわず、いつも完食。

あーっ、また行きたいなぁ。
 

大満足

ごちそうさま!

 

桃李広東料理 / 山手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9