*******************************************

戸塚モディでの出店、
最終日ということで、
他にも串だんごやおはぎなどが
ありましたが、
見た目の可愛いらしさにひかれ
こちらを購入。

{57F6677C-343A-4E6A-A1F9-3EF3B4C66986}


その名も 大仏さんまんじゅう。
1個税込130円でした
レンジで1個につき
10秒ほど温めるとよいとのことでした。
そこで、
温めたうえで、食べてみました。
でも、時間設定を間違えてか、
中のカスタードまで
温めきれませんでした。
「カプっ」とする前に、
大仏さまを真っ二つに包丁を入れて、
中見を確認。
{05EEC700-3E4C-43EA-AAAB-6CAF9D962943}

皮に厚みがありますが、
カスタードクリームはぎっしりと詰まっています。

さて、実食!
コーヒーとともにいただきましたが、
後味が残って大変って感じでなく、
程よい甘さでした。
美味しいと思いますよ!
 
食べログページはこちらから→ここ
————————————————

 

 

↑↑↑グルメランキング参加中。

ぽちっとしてくれると嬉しいです!

 

========================================

※ちょっとした空いてる時間で小銭稼ぎ。

(大金にはなりませんけどね)

ポイントタウンのご紹介。

私もやってます。今度その後をレポートしますね。

詳しくはこちらのページで!!→ここ