**********************************************

先日からちょっとダイエットでもしてみようと取り組みを始めましたが、まずは食生活から変えてみようかと。

 

そんな中、横浜にお出かけ。

いつもならランチワインが飲めるお店を探すところですが、

いやいや、

お昼からワインなんか飲んでちゃいけないと

自分を戒め。

 

ハンバーガーが美味しい、このお店

クアアイナ横浜ベイクォーター店

に入ります。

なんとなく、ハワイっぽいのがいいですね。

 

人気店だけあって、店内も大賑わい。

皆おいしそうに肉汁あふれるハンバーガーを

頬張っております。

 

でも、私は負けません。

サラダ(ハワイアンコブサラダ 655円)

オーガニックコーヒーを注文します。

なんだか、ハンバーガーやっぱり食べたーーーーい!

という気持ちを押さえつつ。サラダは結構ボリュームがあり、

まっ、今回は勘弁したるわ

そんな気持ちで帰ってきました。

 

 

-----------------------------------

さて、朝食をグラノーラに変えてどれほど経ったでしょうか。

あまり体重に変化も見られず、

今か今かと、痩せるのを待ちわびております。

いつも同じグラノーラでは飽きちゃうので、

そろそろ、他のブランドのものに変えてみようかな。

結構、お安いかと思います。

 

 

 

 

↑↑↑グルメランキング参加中。

ぽちっとしてくれると嬉しいです!

 

========================================

※ちょっとした空いてる時間で小銭稼ぎ。

(大金にはなりませんけどね)

ポイントタウンのご紹介。

私もやってます。今度その後をレポートしますね。

詳しくはこちらのページで!!→ここ

クアアイナ 横浜ベイクォーター店ハンバーガー / 横浜駅新高島駅神奈川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7