最近仕事は全くない。


物件は買えないし、賃貸に動きはないし。


この前トイレの流れが悪いと言われて見に行った位か。


スロットで負けて夜キャバ行ってアホみたいに金使うと俺って何してんだろう〜って思ったりもするんだけどね。



リフォームの仕事してた時は金銭の余裕があったから不動産賃貸の収支はプラマイ0でいいと思っていたし、融資はなるべく早く返したいと思っていた。利回りのいい物件より資産性重視、特に土地。


一年程前からリフォームの仕事をしなくなった為金銭的にキツくなってアパート用地を売却したりしてキャッシュフローを100万円ほど作るようにした。


まぁ、今ダラダラしてても、日々生きているだけで家賃で融資の返済をしてるわけだから仕事してる様なものだよね。


短期の返済が多いから5年後位にはキャッシュフローは倍位になる予定なんだよ。



そう思うとやっぱり不動産投資といいよね。

自主管理っていってもそれ程する事ないしね。

インフレにも強いし。

売却をからめながら不動産投資した方がいいって記事よく見るけど、資産性あって自分が気に入った物件持ち続けて長い目で投資するのが最強で諸々いいんじゃないかな?!って俺は思うけどね。



ちなみにあまりに身体動かさなくなって身体がなまりはじめたからジョギング するようになった。